自己紹介

そういえば・・・

自己紹介をしておりませんでした。

 

このブログを書いているのは今のところはRe Loopの代表をしております小野です。

なので、小野の自己紹介です。

 

生まれた日は1983年6月3日(38歳)です。最近、自分の歳が分からなくなります。。

20代のころから38歳くらいに見えると言われていたので追いついた?かな。

 

住んでいるところは神戸市東灘区の青木駅、魚崎駅、摂津本山駅、住吉駅のちょうど真ん中あたりです。

どこの駅に行くのも歩いて15分程度のマンションに住んでいます。

28歳の頃に購入したので、ローン控除が今年切れました。。。

 

Re Loopを立ち上げた年にフルリノベーションをしました。

色々しているつもりなので、是非ご希望の方はご連絡ください!

弊社のモデルハウス見学のページがありますが・・・実は私の家を見てもらっています。

 

 

家族は同い年の妻と小学校3年生と小学校1年生の男兄弟の4人家族です。

長男は毎朝4時に起きて宿題をして、5時に私を起こして山か公園に行く日々を送っています。

それだけ聞くと。褒められることが多いですが。おそらく世の中の子どもが勉強をしているゴールデンタイムは

ズーーーと。テレビを見ております。

次男はモノ作りが大好きで、ずっと工作をしてニヤニヤ楽しんでいます。

 

私は芦屋市の図書館の近くで生まれ、精道小学校、精道中学校、芦屋高校とずーっと地元で暮らしていました。

お勉強の関係で近くの行きたい大学には行けず、大阪の大学に行っていました。

 

学生時代は、ずーっと芦屋の塾の運営をやったりしていました。塾の運営??って思われると思いますが、

この時代は私のターニングポイントだったので、またお話しますね。

訳の分からない数年間でした。

 

そんな感じで、地元から離れず、不動産の会社に就職したのも地域に最も根ざしている仕事を何か。と考えた結果です。

簡単に言うと転勤が嫌だったんですよね。

 

そんな私が結果、地元で不動産とリフォーム・リノベーションの仕事をしています。

それくらい、阪神間が大好きなんですよねーー!

 

超簡単にざっくりと書きました。小野の自己紹介でした。

 

引き続き、よろしくお願いします!