読書!

もともと、本は結構読んでいました。経済小説を中心に色々な小説を読むのが好きでした。

 

しかし、独立してからのこの数年はあまり読まなくなってしまいました。

 

それがなぜかなーっと年末考えていたのですが、おそらく「自己啓発本」が苦手だったのでしょう。

 

なんか、自分で会社をやるようになってからは少しでも勉強しないと。「自己啓発本」系統ばかり読んでいたのですが、

あまりピンと来ないでそのまま遠ざかっていました。

 

ここ数年は実務が忙しくて、あまり時間もなかったのですが、コロナの状況下で夜の食事が0になり少し時間に余裕ができてきました。

その中で、今年は色々やろうと考えた一つに本を読もうと決めました。

 

このコロナの状況で大変なことも多く、早く去ってくれ。と思うばかりですが、良かった一つに時間ができて、色々と考える時間ができてきました。

 

色々なことを考えるとドンドン知識を取得したくなってきます。その流れで、苦手だった「自己啓発本」が楽しくなってきてます。

 

今年は色々考え、色々知識を入れていき挑戦していきたいです!

 

週に1冊読めるかなーって思って始めた読書が本日で3冊目です。このペースで読むと年間50冊。

そう考えると少ない気もしますが、、、

 

とはいえ、週に1冊考えながら読み進めて行きます!

 

このブログは小野やRe Loopのことを少しでも知ってもらうために書いています。

 

 

えっ、そんなこともしていなかったの!?とか思われそうで、色々と躊躇することもありますが、

包み隠さず私のことを書いていきますね!

 

私の人となり。を少しでも知っていただき、家探しのパートナーとしてミスマッチを防げたらいいですね。