· 

移転します!

突然ですが、Re Loopは近々移転します!!

いつ!?どこに!?などはおいおいお伝えしていきますが、

移転を決断した理由を説明させていただきます。

 

Re Loopは会社を立ち上げて4年目に入りました。

当初は、セミナー開催のポスティングなどを定期的に行い、100%新しいお客様にお仕事をいただき、

何とかやってきました。そして、ここ1、2年で色々な活動を始めたこともあり、お陰様でご紹介案件の割合が

増えてきてRe Loopの柱の一つとなりました。大変、有り難いです。

 

しかし、逆にご紹介以外での新規のお客様が目に見えて減ってきました。

 

もちろん、紹介でお仕事できれば経営上とても助かります。

しかし、それで良いのか。とあるときフト思いました。

 

もともと、Re Loopは「不動産と建築は一体として考えるべきだ。」

ということを伝えたく始めた会社です。

そこを、本当に必要な方に伝えられているかな。という思いが出てきました。

 

紹介という「待ち」ではなく、自分たちから出ていき発信していきたい気持ちが強くなり、

移転に踏み切りました。

 

お越しいただいた方は、分かると思いますが、

現在は阪神芦屋駅まで徒歩2分、JR芦屋、阪急芦屋川は徒歩10分程度。

の比較的便利な場所。芦屋付近の人ならまずは知っている場所でしていましたが、

階段無しのビルの3Fということもあり、フラっと入ってみようと思える場所ではありません。

 

そこで、阪神芦屋駅徒歩10分程度と利便性は今よりも悪くなりますが、

私が生まれ育った地域の1Fの路面店に移転をします。

 

ここで、少しでも地域の方々のお役に立てるよう頑張ります。

また、おいおい発信していきますので、今後ともよろしくお願いします。