マクドナルド

去年、1年はほとんどマクドナルドを食べなかったなーって思います。

でも、今年はちょこちょこ食べてます。

 

なんか、あれは中毒性のようなものがあるのでしょうか。

食べ出すと続けて食べたくなってしまいます。。。

 

昨年くらいから健康に気を使うようにしているので、なんの根拠もないですが、

なんとなく避けていました。

 

でも、今年の初めに久々に行くと・・・

 

なんと!めちゃくちゃ便利じゃないですか!!

テーブルで携帯から注文できる。車で待っていたら持ってきてくれる。

もうすぐ着くよ、と言えば作っておいてくれる。

たまらなく便利です。

マクドに行く時は、ちょっと仕事をしたい。というのも兼ねてますので、

なんとも嬉しい機能満載です。

 

飲食店は今後大きく2つに分かれそうですね。

人と関わらずササっと食べれる。ところと、

人との会話やコミュニケーションを大事にするところ。

どちらも必要不可欠な世の中ですね。

 

実はこのブログも朝マックしながら書いてます、笑