· 

給料を3倍にしたい気分です!

今日、移転に伴う広告打合せを喫茶部で大変お世話になっている広告会社さんと

行いました。

 

その広告会社さんはお二人でされているのですが、本当に親身になって考えてくれます。

じっくり企業ブランドなども合わせて見直しされたい方。とてもオススメです。

 

さて、その会社さんと打合せをしていたのですが、予想通り難航しました。

 

Re Loopは簡単に言えば何でも家のことならやる会社です。

しかし、何でもやる会社。って紙面で表しにくいんですよね。

 

Re Loopを立ち上げてずっとそのことで悩んでいました。

会社紹介をする際も、「不動産とリフォーム・リノベーションをやっています」

 

と言うのですが、そんな会社山ほどあります。

 

で、でも、Re Loopはそういったことではない何かを提供したくてやっているんです。

 

煮詰まっていました。そりゃ、自分の会社のことを社長である私が表現できないのですから。

 

そういった打合せは一人で行く事が多いのですが、今回はその前にリノベーションの打合せもあったので、

流れで他のスタッフも同席しておりました。

 

自社のスタッフ自慢になりますが・・・いい一言を言ってくれたのです。

 

「多分、Re Loopが大事にしているのは聞くと言う姿勢ですね」と。

 

その通り!!もうすぐ丸1年のスタッフが私が心のどこかで大事にしたいことを

言葉にしてくれたのです。

おそらく、本人の仕事の姿勢もそうであったのでしょうね。

 

その場で泣きそうなくらい嬉しいことでした。

 

感情表現がとても苦手な私ですが、

ありがとう!給料3倍にしたい気分!と帰りの車内で伝えましたー!

本当に3倍にできるよう頑張りまーす!

 

と言うことで、Re Loopは人の話を聞く会社であります。

 

本当に私は周りの方に生かせていただいてます。

恩返ししなきゃです。

 

このブログは私が思っていることを包み隠さず書きます。

少しでも私のことを知っていただき、お会いしたいからです!