このブログは読まなくてもいいかもです。。。

今日は、久々に予定が0です。

 

12月と1月の前半はめちゃくちゃ暇で、毎日冷や汗をかいていたのですが、

最近とっても忙しくなってきました。

 

そんな時に今日は誰かとお会いする約束も喫茶部にコーヒーを淹れに行く予定も

ありません。久々な1日です。

 

家族がいない家でゆっくりと全く見れていないドラマでも見ようかと

思っていたのですが・・・

 

山のような事務作業があることに気づき。当然、頭のどっかでは

気づいていたのですが。

 

結局、朝から夜まで事務所にこもっていました。

 

いつも、ブログの書き出しは何を書くかあまり決めずに書いて、

あとは指先に任せているのですが、今日の指先はダメみたいですので。

 

このあたりで失礼します。

 

また、明日からのブログは気合い入れますよ!