· 

事務所工事の下打合せ

事務所の改修工事がもうすぐ着工いたします。

今日はその下打ち合わせに大工さんと現地に行ってきました。

 

細かいところの打合せは近藤にお任せしてしまっているのですが、

その打合せを一緒に聞いていると。

 

自社のことではあるのですが、本当によく考えているな。

と思います。

 

意匠性はもちろん大事です。しかし、それに使い勝手を兼ね備えていないといけない。と。

これは近藤の信念的なものなんでしょうね。

本当にそう思います。

 

大工さんと色々な可能性を話ししながらブラッシュアップしていきます。

 

家は生活の場なので当たり前として、事務所もそこで働く方が少しでも働きやすく、

またそこで働く方が堂々と胸を張れる事務所にしたいですね。

※これは以前、工事させていただいた事務所の社長がおっしゃっておりました。

 

僕はこういった工事がスムーズに行くように働くこと、また、少しでも多くの方に

いい空間で過ごしていただけるよう新たな出会いを求めて動いていきます。