· 

少しでもゴミにならないように。

「山と海の間で」のチラシを芦屋市伊勢町付近にポスティングさせてもらっています。

 

少しでも多くの方に読んでいただけるよう頑張ります!

 

でも、ポスティングってすごく一方的感があって、不要な方にとっては

ただのゴミですものね。

少しでも意味のある方にお届けできるようにしたいですね。

それがお互いのためですものね。

 

それができるのがインターネット広告なんでしょう。

興味のある方に対してのみ表示させることができますから。

でも、まだまだ地道なポスティングという手段も我々にとっては大きな販促ツールです。

 

少しでも手元に届いた方が不快な思いをしないよう、

広告内容も見ていて心地の良いものにしたいですね。

 

「山と海の間で」というRe LoopのチラシはHPからでも読んでいただけます。

 

https://www.re-loop.jp/山と海の間で/

 

是非、読んで見てください!