オヨヨ・・・

思ったより、花が減らないぞ。

 

Re Loopでは、お越しいただいた方にお花をプレゼントしております。

自分で言うのもなんですが・・・最高の企画だと思っています。

 

Re Loopのロゴが入った何か。より、お花って押し付けではなく、なんかいいよなー

 

お庭がなかったり鉢がない方にとっては、もらってもなぁ。って思うと思いますが、

それ以外の方はもらって悪い気はしないだろう。と思っていました。

 

しかし・・・誰も貰いにきてくれません(T.T)

 

Re Loopに来るとお花もらえますよーー!アンケートの記入ももちろん不要!

ここにこんな会社がある。と頭の片隅に入れていただくだけ!!

 

あげたいです!この時点で押し付けですね、笑