· 

業務の幅が広がってきました。

Re Loopを初め3年半と少しが経過しております。

初めは、居住用不動産の仲介とそれに伴うリフォームリノベーションの企画から始まりましたが、自社の部隊で設計施工を行うようになり、そして居住用だけでなく店舗・事務所の工事も行うようになりました。

そして、賃貸の募集を昨年末から初め、今度は管理のご依頼を受けております。

もちろん、弊社の提案次第でどうなるか分かりませんが、精一杯ご提案しようと

日々勉強中です。

 

経営者としては、先を見据えて、次はこれをしていこう。だから、その準備を事前に

しておこう。というのが正しい動きなのかもしれませんが、

今はお客様からご要望を受けて、それから体制作りをしていっております。

 

そのことから、全く予定も想定もしていない状況に置かれ日々楽しませてもらっております。

 

ReLoopでは、不動産仲介、リフォーム・リノベーション全般、賃貸募集、賃貸管理。まで

できるようになっております。

あとは大きいところでは新築戸建ですね。ただ、それも自社ではお請けしませんが、

お客様の状況に応じて、いい工務店さんをご紹介いたします。

 

不動産、建築のことに関して、ある程度のことはお受けできると思います。

何かお困りのことございましたら、ご相談くださいませ。