· 

賃貸のご契約

今日は芦屋市の賃貸事務所の契約が2件ありました。

Re Loopは貸主側の仲介なので、2組のお客様ともに初めてほぼお会いいたしました。

お一人はご挨拶だけ先日させていただきましたが、ちゃんとお話したのは今回が初めてです。

 

賃貸の契約と言えば、重要事項説明書と契約書をザッと読んで、

署名捺印して、はい終わり!

みたいなイメージです。

※違うかったらすいません、笑

 

ただ、今回は2組とも1時間程度雑談含めお話しさせていただきました。

次の予定があったので、中途半端でお話が終わってしまったかもしれませんが、

まだまだお話をしたい素敵のお二組でした。

 

喫茶部のこと、テナント工事のこと色々なことをお話しさせていただきました。

お互い色々な事業をしているので何かどこかでお繋がりできるといいな。

 

と、思っております。

 

引き続き、よろしくお願いします!