お耳のお供

通勤のお耳のお供は最近までポッドキャストで聞くラジオでした。

しかし、しかし、、大好きだったキャスターの方がしばらくお休みするということで、、、

本当に寂しくなるなーと思っていました。

いや、実は、かなり落ち込んでいます。

 

しかし、プロ野球が始まりました!

年々、興味が薄れていっているのですが、まさか今年の阪神は面白いのか!?

とここ3日の試合を聞いて思いました。

 

念の為、お伝えしておきます。

阪神ファンです。

 

昔はファンクラブにも入り、納豆は東京の食べ物だと食べないくらいの阪神ファンでした。

 

しかし、今は仕事相手によっては広島くらいには鞍替えできるくらいの阪神ファンに

成り下がってきました、笑

 

よし、今年は気合いを入れ直して阪神ファンになろうかな。

いや、なりたくなるくらいの試合を期待してますよ!

 

帰宅のお耳のお供ができました。

 

(追伸)

もちろん、巨人ファンの方でもウェルカムですので、お願いですので

このブログを見ている巨人ファンの方逃げないでくださいねぇ~(T.T