朝定食

久しぶりに地域のことです。

 

阪神打出駅南側の「いちえ」と言う海鮮料理屋さんをご存知でしょうか。

ずーっと気になっていて、先日スタッフと食べに行ってきました。

 

とてもボリュームがあって、魚も新鮮でおいしかったです!

 

そして、そこで朝定食をやっている。と言う噂を聞きつけて、行くタイミングを見計らっていました。

コロナ以降、とても朝型の生活になっており、その上、元々朝からガッツリ食べる方なので、こういう朝ごはんは大変惹かれます。

よし、今日の朝行ってみよう!と思い、調べたら・・・

 

土日だけに変わってしまったようです。とっても、残念です。。。

 

どこかで美味しい朝ごはんが食べれる場所。ご存知なら教えてください(>_<)