在宅勤務をされている方へ

以前のブログでも書いたかと思いますが。

 

芦屋市伊勢町に移転しました。

ここは完全な住宅街です。

 

扉を開け放って、ブラインドも全開にして仕事をしていると。

 

前を通る方の話し声、小鳥のさえずり。

 

が本当に良く聞こえます。

 

なんか、とても落ち着いた気持ちで仕事ができます。

 

コロナの影響で在宅勤務が増えているかと思います。

 

なかなか自宅でこういった環境を作り出すのは難しいかもしれませんが、

どうせならオフィス街では味わえない空間で仕事をすることを楽しんでみては?

 

と思います。

 

工事を伴うことならもちろんお手伝いできますが、テーブルに花を置いてみる。

全く花に興味がない方でも、これだけでも気分が変わると思いますよ。

 

新たな自分の発見になるかもしれませんね!

 

私が入っている店舗(スマイル伊勢)の上はそんな方が気軽にお仕事ができる、

シェアオフィスとなっております。

https://www.re-loop.jp/物件情報/シェアオフィス/

 

お試しで時間貸しもありますので、使われてみては??