ブログを書く意味

改めて・・・

 

このブログを書いている意味を整理しておきます。

 

このブログはSNSで多くの方に「ブログ更新しました!」と、

宣伝するようなことはしていません。

会った方にもブログを書いているので読んでくださいね!

とも言っていません。

せいぜい、メールの署名に少し書いているくらいです。

 

本当は、これも宣伝にしたら良いと思うのですが、

そんな特別なことを書く才能もないので・・・

 

どこかでReLoopのことを知っていただいた方で、

何かをRe Loopにお願いしようかな。と思ったら、

ほとんどの方はホームページを見てくださるかな。

と思っております。

 

そこで、私が考えていることなどを率直に記載していると。

多くの方は私の人となり。を少しは理解してくださるかな。

と思っております。

 

その上で、弊社に声をかけるのとかけないのでは、意味が異なり、

お互いのミスマッチも防げるかな。と思っております。

 

時には私の心の内を正直に記載しております。

こうすることで、離れていく方もいらっしゃるとは思っております。

 

けど、少ない人数でやっているので少しでも目の前のお客様に注力するために、

お互いのミスマッチ防ぐ目的でしております。

 

これからも面白いことは書けないですが、ちょっとでもRe Loopを知ってもらえるよう

発信していきますので、どうぞよろしくお願いします!!