小さなことでも。

最近、店舗や事務所のちょっとした工事。

建具の調整や鍵の交換、LED照明の交換などなどのご依頼を受けることが多いです。

 

もちろん、喜んでご対応させていただいておりますが、

思ったより高いと思われちゃうと思います。

 

見積りを出す、こちら側もそう思っちゃいます。

でも、ちょっとしたことでも、大きなことでも人が動くと

同じだけのお金が最低でもかかっちゃうんですよね。

 

もっと、私が器用ならチャチャっとやっちゃうんですが・・・

 

こういった、いわゆる「営繕」というのでしょうか。

何かいいサービスないかなーなんて、考えます。

 

ReLoopはこういったことを専門的にしているわけではないので、

こういった工事は決して安くはないですが、

常に何かいい提案はないか。と思っているので、

思いも寄らない提案ができるかも・・・

しれません。

 

小さなことでもご相談くださいませ。