固定観念、バッドで打って♪

他の人がしたリノベーションを見たとき。空間で見るとすごーい!ってなると思いますが、

平面的に見た時にはなんでこんな間取りにしたんだろう・・・

などと思うと思います。

リノベーションって、自分だけの価値観を表現したりもしますので、他人から見ると「???」

と思うことが多いですね。

 

とっても簡単なところな例でいくと、靴箱に扉がない。とか、脱衣所に扉がない。

とかでしょうか。

 

万人受けする必要がないリノベーションは、自分さえ良ければ何でもありなんですね!

 

される方は、固定観念に囚われることなく、自分の赴くままに進んでいってくださいね^^囚われぜ

 

「固定観念バットで打って♪」って歌がありますね。それです!