一体に考える。って大事です

先日、購入予定の物件に対しての見積り依頼がありました。

お話をお聞きするとただの水回りの入れ替えだけではなさそうなので、

一度お会いしてお話をお聞きしました。

※ただの水回りの入れ替えだけ。だとしても先方さんが嫌でなければ必ず

お会いはしたいのですが。。。

 

今回は、不動産屋さんは別。ReLoopはリノベーションだけ。

だったので、不動産部分にはタッチしないのですが、やっぱりトータル的なご予算のところにも

触れざるを得ないので、トータル予算をお聞きしてそのご意向に沿った見積りを

ご提示することになります。

 

つくづく思いますね。お客さんからしたら、不動産屋さんとリノベ会社が分かれることで

2度手間になって、本当に良いサービスを受けられるのかな。って。

 

とはいえ、ReLoopはこの超不動産屋の激戦区の中で、全く認知されていないので・・・

仕方のないことですが。

 

もっともっと、不動産とリノベーションを一体に考えることの大事さを知ってもらえたら

と思います。

 

今回は、リノベーションだけ。のお話ですが、気持ちは一体にするつもりですので、

不動産取引においての注意点やサポートもできる限りしていきたいです!

がんばります!!