中古×リノベーション!

最近、ロードサイドの店舗でも「中古×リノベーション」という看板を見かけるようになりました。

個人的には、もっとこの買い方が注目されればいいなと思っているので大歓迎ですが・・・

 

勝手なお世話ですが、大丈夫かなーとか思っちゃたりします。

 

というのも、「不動産」「リフォーム」っていう看板なら、自分ごとのように考えられますが、

「中古×リノベーション」を全面に押し出しても、その看板を見て通る人は自分ごとのように

考えられるのでしょうか。

そこまで、「中古買ってリノベーション」という買い方は認知されていないのでは。。。

と思っています。

 

そう思って、自分のところの手書きの看板を見ると「中古物件+リノベーション」って書いていました、笑

 

書き替えようかと思いましたが・・・

しっくりくる言葉が思いつかず、とりあえずそのままにしています。

 

もっと、こういう買い方が認知され自分ごとのように考えてもらえたらいいな。

と思います。