· 

地に足つけて

久々の更新になってしまいました。

 

5月から新現場が2つ始まり、既存の現場の仕上げも重なり。

 

査定依頼などもちょこちょこ重なり、目が回るようでした。

 

そんな数日でも何度かブログを書こうと、パソコンと向き合ったのですが、

どうしてもやらなければいけない業務を優先していました。

 

当然、ブログよりも大事なことなので仕方ないのですが・・・

 

余裕のある時に、このことについて書こう。とか、ネタのストックはしておかないと

いけないですね。

 

さて、このブログは久々に元町のカフェで書いています。

 

学生時代にお馬さんに少しだけハマっていた時に、通い詰めたカフェです。

もしかしたらそれを聞いただけで、場所が分かる人はいるかもしれませんね。

ミックスジュースばっかり飲んでいました、笑

 

今日は、事務所にパーテーションを設置したいお客様をご紹介いただき、

訪問してきました。

 

あまり、事務所工事はしていたなかったのですが、先月にちょうどパーテーション工事をしたところなので、

連続で少し驚きです。

 

色々と幅を広げると色々なお話がいただけます。

 

しかし、注意していることはできないことはできない。とちゃんと言えること。

少しの背伸びでできることはするけれども、ジャンプしないといけないことはしません。

 

先日、家具作製のご依頼を受けました。ReLoopにとってはハードルが高い内容だったので、

結果的に、家具屋さんを紹介しました。

できる家具もあれば、できない家具もあります。

 

地に足つけて仕事していきます!