19歳の彼

今日、喫茶部に学生さんが面接?面談?に来ました。

喫茶部は特にアルバイトさんを募集しているわけではないので、

ホームページの問い合わせページから来ました。

 

年が近い若い子とキャッキャッ言いながらするバイトでもなく。

そもそも年が近いアルバイトは一人しかいない。

そんなところ楽しいのか。と、正直思ってしまいます。

 

が、しかし、最近の若い子は違うんですね。

そんなこと求めていないようです。

 

同じように三宮でコワーキングやっているところにも行ったようですが、

より地域に根ざしたところで働きたいと。

全く悪い意味ではなく、思考回路が分かりません。

彼が眩しく見えました。

 

こうやって、おじさんになるのか。と思った20分でした。

 

19歳の彼から色々学ぼう。