暑くなりましたね!

暑い・・・

 

なんか、一気に夏になったかのように暑くなってきましたね。

最速で梅雨入りなんて言ってたのに今日は雲一つない天気でした。

 

基本的に自転車移動をしているので、晴れは大歓迎なんですが、

汗かきの私からすると辛い季節になってきました・・・

 

毎年、着替えを常に持ち歩きながら移動しているのですが、

今年は着替えの枚数を増やさないといけないくらい、

忙しくなりそうな予感です。

 

Re Loopにとって、大きい工事が2件ほど夏にかけて始まりそうです。

いや、始めさせていただきそうです。

 

今はその準備と現在動いている現場の対応に追われています。

 

その間に、不動産をちょこちょこさせていただいている感じです。

 

今年の夏もいい汗をかいて、美味しいビールをいただけるようがんばります!