エアコン嫌いですー

暑いですねー

毎日、毎日、汗だくです。

ほんと、僕は汗かきなので恥ずかしいくらいです。

しかも、頭から噴き出す感じなので、ほんとびちゃびちゃに見えます。

 

打合せの時などは辛いですが、普段汗かくのは結構好きなんです。

現場にもできるだけ自転車でいき汗をかきまくっています。

 

むしろ、エアコンが苦手で1日エアコンが効いている場所で

デスクワークなんてしてしまえば、その日の夜はずっと

鼻がグズグズします。

 

僕がエアコン嫌いだからか、我が家は今年はまだ1回しかエアコンをつけてません、笑

こんなご時世ありえないですよね。でも、すごく元気な気がします!!

 

さっ、今日も自転車で帰って、42度のお湯に浸かって、キンキンに冷えたビールを飲みます!!

 

こんな毎日が続くよう、明日もがんばります!