コロナの影響

緊急事態宣言がまた出されますね。

仕事の影響を良く聞かれますが、特に目に見えて影響を受けていると言う印象は

ないですが、どうなんですかね。

 

ここまで続くと心理的に新たなことに挑戦しようと言う気持ちが萎えてくる人が増えてくるように思います。

現在も飲食店舗の新規案件の話をちょこちょこいただきますが、ここまでコロナが続くと、

先を見通せなくなる人も増えてくるのでは。と思います。

実際、飲食店舗の新規借入は実質ストップしているようですし。

 

私たちができることは、前を向いて頑張ろうとしている人たちの少しでも

お役に立てること。だと、思っています。

また、みんなで乾杯できる日を願ってがんばります!