今日この頃。思うこと。

更新怠ってました。忙しい・・・。

と言っても、今は夜中まで仕事をすることはありません。

このご時世に風邪でもひこうもんならややこしくて、たまりませんので、

早寝早起き、適度な運動を心がけています。

体が資本ですから。本当に。

 

自分にはこの生活が合っているなーとは思うのですが、

色々なところで制限をされている子どもたちを見ると、

ほんと可哀想な世の中になってしまったな。

と、思います。

 

もう少し社会に対してできること。を考えたいな。

と思う今日この頃でした。

 

でも、自分が心底満たされない中でどのように社会に貢献できるか。

自分も社会もWINWINな活動ってなんだろう。

って、さらに考える今日この頃でした。

 

また、頑張って更新していきますので、時折思い出して見ていただけたら、嬉しく思います。