· 

大募集!

ここ数日。とても忙しいです。

住宅と店舗の引き渡し間近です。

引き渡しが間近となると、最終器具の取り付けや掃除や確認など、細々したことが

たくさん出てきます。

 

それに、今はグリーン住宅ポイントというお得な制度もありますので、

そういった事務処理も溜まりに溜まってきます。

 

毎回、申請方法が変わったりしますし、申請の全貌が分かっていないので、誰に頼むこともできず、

私が自分で申請するのですが、意外に時間がかかってしまします。

 

こういったことをしながら、今は不動産のお仕事も多くご紹介いただいていますので、

そちらの契約書チェックなど。

 

頭と体の切り替えが難しいですね。

 

やっぱり、不動産と建築は思考が違いますので、そこの切り替えが難しいです。

 

けど、不動産も建築も両方している時が一番楽しいですね!!

弊社の存在価値があるようで^^

 

さぁ、これを乗り切れば・・・

案件がない!!

そうなんですよねーこういった現場や事務処理に追われると、

営業が疎かになるので、次のお仕事がなくなってしまうのです。

 

年明けからの工事案件大々大募集中です!