熱い気持ち

とても個人的な話。

 

実はドラマ鑑賞に今ハマっています。

 

昔からドラマは好きだったのですが、仕事が忙しくて全く見ておりませんでした。

 

しかし、ワクチンの2回目を打った時、38−9度くらいの間の熱が

2日間くらい出ました。

下がることが分かっているのに、ただただ寝るのはもったいないと。

ティーバーでドラマを見たのが再開の始まりです。

 

そこから、ズルズル止められず、ずっと見ております。

 

難しいドラマよりも、熱くなるドラマが好きです。

 

自分では思っていないのですが、よく感情が出ないよね。

と言われます。

  

いつでも冷静でいよう。と努めていますが、

実は内心熱い思いはある男。だと、思っております!

 

今日もドラマを見て、明日の熱い気持ちを摂取しようと思っております。

おすすめドラマあれば教えてくださーい。