· 

Re Loopの定休日

よく打合せの最中にお休み(定休日)を聞かれます。

 

不動産屋は、水曜日をお休みにしているところが多いですね。

建築業界的には、現場が動かないので日曜日休みが多いかもしれません。

 

私の仕事の領域は、不動産と建築の両方です。

そう考えると決まった休みは決められないです。

 

なので、答えとしては、「決まった休みはないので、ご希望をお聞かせください」

となりますね。

 

だからと言って、休みなく働いている。なんてことはありません。

 

サラリーマンの頃は、ほんとよく働いたように思いますが、

独立してからは、体調を崩すわけにはいかないです。

ましてや、このコロナ禍。

仕事の予定ない方が、体調崩しそうですし、苦笑

 

なので、気にせずご希望をお聞かせくださいませ^^