立ち止まって考えよう

お客さんと待ち合わせ。

今、芦屋駅の近くのカフェにいます。

今からお客様とリノベの打ち合わせを行います。

 

待ち合わせの30分前に到着しました。

いつもなら、パソコンを取り出して、新着物件はないかな〜

などと、あくせく働こうとするのですが、

今日は、なんとなくボーッとしてしまいました。

 

ボーッとしながら、最近を振り返っていました。

気がつけば、もう5月半ばになろうとしています。

最近は家と現場、自宅、事務所、喫茶部、案内物件。

をグルグル回っているだけの日々でした。

ブログも更新できず(せず?)、SNSも対してできず(せず?)、

誰とも仕事以外の連絡は取らず。

(それが良い悪いではなく・・・)

 

日々、目の前の仕事に対して全力で向かっていました。

忙しくさせていただいていますので、なんとも贅沢なことだ。

って、思っております。

 

が、しかしです。これで良いのか。と、ふと立ち止まりながら考えること。

していかなきゃですね。

 

最近、世の中が悪い方向に行っているようで、今の状況に感謝

しなきゃな。という思いが強く、先へ進む力?向上心?

のようなものが薄れているような気がします。

 

時々、立ち止まって考えよう。と、思います。

 

さっ、そろそろお客さんが来られるので、

気持ちを切り替え集中します!