· 

不動産屋らしくない不動産屋になりたい

不動産屋らしくない不動産屋になりたい。

 

と、思っています。

 

ただ、不動産屋とも分かって欲しい。

 

今回、1階の店舗に移転してきて、今まで考えてなかった店構えについて考えさせられます。

 

不動産屋というと、お店の前に不動産広告をいっぱい貼っているのを想像するかと思います。

 

ただ、それは何かいきなり物件案内に入りそうで。Re Loopのポリシーとちょっと違うんですよね。

 

のぼり。もなんか営業感が出過ぎて嫌なんですね、苦笑

 

ということで、小さな看板をスタッフに書いてもらいました。

 

前を通られた方はちらっと見てみてください!