デザイン事務所さんとの仕事

今、事務所工事をしている真っ只中です。

今回の案件は、いつもお世話になっている大阪のデザイン事務所さんからのご紹介でした。

 

今回は事務所の移転ということで、建物に看板を付けようと思ったところからのスタートだったとのことです。

そこから、事務所の内装にまで発展していって弊社にお声を掛けていただいたという流れです。

 

いつもはRe Loop単独でデザインなども決めていくのですが、今回はデザイン事務所さんも一緒なので、

色々と相談しながら進めていっております。

 

そうしていくことで、思いも寄らない。単独ではできない空間が作り上がられていきそうです。

 

次、店舗や事務所の工事がありましたら、デザイン事務所さんとセットで動くことも提案していきたいと

思っております。

 

素晴らしい空間が出来上がるはずです!

 

また、施工事例でご紹介すると思いますので、チェックしてみてください!