力仕事で職人さん気分

Re Loopには男が私一人しかいません。

みんな、力仕事も率先してやってくれますが、やっぱりその辺りは男の仕事。

と思って、できる限り、現場のちょっとした力仕事は私がやります。

 

が、普段はパソコンしたり、お客さんと打合せするのが仕事なので、

慣れません・・・

 

現場の職人さんからすると、なんとドンクサイ奴や。

と思われていると思いますので、

邪魔にならないように隅っこで作業しています。

 

誰か、ちょっとしたことしてくれたらなぁ。とか思いますが、

結構好きなんですよね。

 

そういうことをした日のお昼ご飯は普段は絶対しない、大盛りとかにしてみるんですよね。

ちょっとした職人さん気分を味わっています。