このブログを書く意味

時折、振り返っておりますが。

このブログを書く意味。

 

このブログは、お役立ち情報もそんなに多く書いているわけではなく、

私(小野)が日々感じていることをそのまま記載しております。

 

これだけモノに溢れた時代。

少しおしゃれにしたい。なら少し知識があれば誰だってできます。

少し知識があれば、安心した物件探しができます。

 

しかし、そこに携わる人がどのような「人」かで、

過程の満足度が変わり、結果の満足度も変わると思っております。

 

Re Loopはたった3人の会社です。

基本的には、私(小野)が全案件の窓口になります。

※たまーにそれぞれの担当者の個人的なお付き合いなら私の出番はないですが・・・

 

私の対応一つが満足度を左右すると思っております。

 

なので、少しでも私とはどういった「人」なのか。知ってもらった上で、

お話をさせていただきミスマッチを防ぎたいのです。

 

このブログを通じて少しでも小野がどんな人か知ってもらえたら嬉しいですね。