一歩一歩着実に、

最近、個人的なSNSもこちらのブログにも特に何もアップしていなかったので、

「生きているのか?」とご心配の声をいただくこともチラホラ。

 

コロナが治っている今もコロナ禍の流れからか、飲みに行くこともガクッと減って、

仕事と家の行き帰りの毎日です。

そう聞くと、ツマラナイ人生だなーっと、思われるかもしれませんが、

今までで一番楽しい日々を送っています。

突発的にとてつもなく辛いこともありますが、汗

 

ただ、全体的には仕事もプライベートの区別も関係ない日々ですが、

すごく自分らしく生きている気がしてとても気持ちが楽です。

 

 

この日々が続くよう、一歩一歩着実に歩んでいきたいと思います。

 

が、いつまでもこんなことが続かないとは思うので、

野心も密かに持ち合わせながら、時にはジャンプもしてみたいと思います。